横須賀市お客様

横須賀市は久里浜の高台にある中古マンションをフロアコーティングさせていただきました。購入後、クロス張替、システムキッチンの交換などリフォームされたお住まいです。フローリングはというと年月なりのヤレはあるものの、まだまだ使用できそうな状態。ということで張替えはパスしてコーティングすることを決断されました。

下の写真は当社施工後のものです。新しくなったクロスの白い輝きに負けないくらい美しさを取り戻すことができました。

リフォームマンション

横須賀市M様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

急な依頼でしたが、キレイに施工して頂き助かりました。

ありがとうございました!

横須賀市久里浜 M様

横須賀市お客様の声

リフォームマンションのフロアコーティングはオススメです

最近はM様のように新築よりもむしろよい立地にあり、リーズナブルに購入できる中古マンションをリフォームして住まわれる方が増えているように思います。フローリングについてはリフォーム会社なら張替えを勧める場合が多いと思いますがフロアコーティングという手もあります。

徹底的なクリーニングとコーティングで甦るフローリング

フローリングの表面が剥がれていたり、すり減っているようなケースは張り替えるほうがよいと思いますが、そうでなければ徹底的なクリーニングとコーティングすることで使用に十分耐える美観を取り戻せます。費用は通常4分の1程度に抑えられるのではないでしょうか。

一見、酷い状態に見える床もプロによるクリーニングを施すと見違えるように美しくなることがあります。興味のある方は、ぜひともご相談ください。

急な依頼でしたがM様からお電話いただき本当によかったです。余談ですが久里浜といえば教科書でおなじみのペリー提督一行が上陸した所ですね。それを記念してペリー公園なるものが久里浜にはあります。とてもきれいな公園で休日をまったりと過ごすには良い場所だと思いました。

素敵なマンションでの暮らしをエンジョイしてください。また10年後位にメンテナンスでご依頼いただければ嬉しいです。このたびは、ありがとうございました。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket