横浜市港北区に大手デベロッパーの販売する素敵なマンションを購入されたT様。フロアコーティングのことはマンション販売会社の主催するオプション販売会で案内を受けていたので知ってはいたそうですが、当初はそれほど興味を惹かれたわけではなかったとのことです。

横浜市T様の「お客様の声」

HPで偶然見つけたのですが、当日まで何度か確認のメールをいただいたり、とても誠実に対応していただきました。

フロアコーティングも本当にきれいに美しく仕上げていただき満足です。

また次回もベルカーサさんにお願いしようと思います。

横浜市 T様

横浜市のお客様の声

お引渡しが近づくにつれフロアコーティングに興味が

ところが内覧会が終わり、徐々にお引き渡しが近づくにつれ新品の輝いているフローリングをどう維持していくべきか真剣に検討を始めました。自分でワックスを塗ることも脳裏をよぎったようですが、いままでワックスを塗ったこともありません。

インターネットで情報収集をしたところ、やはりワックスよりもフロアコーティングのほうがお金はかかるけれども良いのではないか、というふうに考え始めました。プロによるフロアコーティングなら自分でワックスを塗って失敗するようなことはありませんし、何よりフローリングを保護する効果が高くしかも長持ちします。

T様からは引越し前の施工希望日に施工ができるかどうかというお問い合わせをいただき、その後2~3回のメールでのやり取りの後、ご依頼いただきました。かなり、施工希望日が近かったですのですがホームページをよくご覧いただいていましたので、お見積りから施工までお取引はとてもスムーズに進みました。

T様このたびは、ご新築マンションに当社のフロアコーティングを施工依頼いただき誠にありがとうございました!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。