横浜市泉区にお住まいのU様よりフロアコーティングのご依頼をいただきました。かわいい坊やいる30代のご夫婦です。施工する物件は同じ泉区に建てられた新築の一戸建てです。

フローリングは大建工業サンロードアートというおなじみのシートフローリングです。同床材が多くの住宅へ採用されることになった当初は大多数のフロアコーティング業者が施工に手こずったものです。当時は施工不可床材として注文をキャンセルする業者もいたほどです。そのため、少しご心配されていたようですが、うまく仕上げることができ最後にはご家族で写真に収まっていただきました。

ちなみに当社の場合はサンロードアートを含めシートフローリング全般に対して施工は問題ありません。コーティング前に下地調整方法やコーティング剤に秘密があるのですが、それについては話が長くなりますので以下の記事をご参考にしてください。
シートフローリングをフロアコーティングする【詳細編】

横浜市U様の「お客様の声」を紹介。

長く住んでいきたい新築だったので、フロアコーティングをお願いしました。

少し難しい床材と聞いていましたが、きれいに仕上げていただいてありがとうございました。

横浜市泉区 U様

横浜市お客様レビュー

横浜市泉区での工事は出張費無料です!

今回ご注文いただいたフロアコーティングはフロアプロテクトAPです。従来の油性ウレタンを環境配慮のため水性化したウレタン塗料を使用します。グロス(艶あり)、セミグロス(半艶)、マット(艶消し)の3種類の光沢仕様からお好みを選ぶことができます。U様はセミグロスを選ばれました。

とくに、ピカピカにしたいとか、逆に艶がないほうがよいとか、こだわりがあまりなければセミグロスをおすすめします。適度な艶感でフロアコーティングした実感もありますし、自然な艶感は鏡のようなピカピカよりも汚れや傷が目立ちにくいからです。

横浜市泉区周辺でご検討されているなら、ぜひ気軽にご相談ください。もちろん出張費はかかりません。

最後になりましたが、このたびU様には大変誠実で迅速なご対応をいただきました。写真掲載の許可をいただいたこととあわせて感謝申し上げます。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。