横浜市栄区にすてきな新築一戸建てを購入されたS様よりフロアコーティングの依頼を受けました。

最初はハウスメーカーから提案を受け検討を始めたとのことです。ところが初めての事ゆえ何らの知識も持ち合わさず、どんな種類のものがあるのか、どういった効果なのか、耐久性はどれほどのものなのか、価格相場は?などなどわからないことだらけだったようです。

横浜市栄区S様の「お客様の声」

床が見違える程きれいになりました。

こちらが気付かない小さいキズもみつけてくれて修繕までしてくれました。

とても親切な対応で安心してお任せすることができました。

栄区 S様

横浜市栄区レビュー

インターネットで情報収集すると

そこでインターネットを検索して情報収集するなか当社のホームページにたどり着きました。同じタイプのコーティングならずいぶんと当社の価格が安いことがわかりました。また、もっとも床保護効果が高く、高価格なガラスコーティングも同等以下の価格で注文することができることもわかりました。

フロアコーティングのことは何も知らなかったにも関わらず、当社となんどもメールやお電話でやり取りするなかどんどんと興味が湧いてきたようです。そして将来のマイホームのことを考えるとコーティングするほうがよいという結論に至りました。

また、インターネットで検索した施工会社に直接依頼することでハウスメーカーに依頼するよりも費用が安くすむことも後押ししました。

フロアコーティング施工後

ガラスコーティングしたフローリング。素材の質感や色合いのため比較的強めの光沢感がでています。

施工の際には徹底的な事前清掃を行ない、小さな傷なども当社の手に終えるものであれば補修してコーティングします。

仕上がりにご満足いただくことができてスタッフ一同胸を撫で下ろしました。これからも長くコーティングしたフローリングでの生活をエンジョイいただきたく思います。S様このたびは本当にありがとうございました。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。