鶴見区師岡のマンションをフロアコーティングしてきました。築5年のまだ築浅物件ですから、フローリングの状態はとても良好でした。けれども今後のことを考えできるだけ長く現在のフローリングを使用したいという思いからフロアコーティングを思い立ったとのことです。

予防医学のように病気になってから治療するのではなく予め健康な状態を維持するためケアーをしようという発想です。

横浜市鶴見区I様の「お客様の声」

事前連絡や当日対応がていねいで安心感がありました。
仕事の説明もフォロー頂き、感じがよかったと思います。
本日はありがとうございました。またの機会があれば、よろしくお願いしたいと思います。

横浜市鶴見区I様

鶴見区お客様レビュー

ビフォア・アフター

下の写真が施工前の状態です。入居後に一度ご自分でワックスを塗ったとのことです。

コーティング前

もともと傷や汚れも少なくキレイな感じでしたが、当社のフロアプロテクトAPをコーティングしたところ以下の状態になりました。同フロアコーティングは環境への配慮から油性塗料に代わる水性塗料として開発された最先端のフローリング用コーティング剤を使用します。UVコーティングなどの油性コーティングと変わらない塗膜強度を保持する一方、シンナー臭は一切なく私たちにとっても優しいものです。

フロアプロテクトAP施工後

もっとキレイになりました!これはグロス(艶あり)仕様ですからかなり艷やかですね。とくにこのフローリングのようにダークブラウンなど色の濃いものは光沢が上がります。また肝心なことはワックスと比べ比較にならないほど長く床を保護してくれるということです。

I様にもこの仕上がりには大変ご満足いただくことができました。これからも長くこの素敵なフローリングを愛用して、また10年後位にお呼びがかかれば光栄です。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。