大建サンロードアートのコーティング

大建サンロードアート仕上がり横浜市都筑区に新築一戸建てを購入されたS様よりシートタイプフローリングへのコーティングの依頼を受けました。

床材は大建工業のサンロードアートです。色は確かミルベージュという名称の色だと思います。

以前はフロアコーティング各社はシートフローリングへの対応にばらつきがあり、なかには施工不可としていた施工会社もあったようです。そのため他社に断られたお客様が多かったものです。

今回のS様もインターネットなどで、そのような情報を得ていたためコーティングできるのか半信半疑だったようです。

もちろん当社では昔も今も施工可能ですから、そのようにお伝えしました。

施工は無事完了!しましたが、ここで問題がひとつ。

じつは、玄関キーをお預かりしていたのですが工事完了後、仕上がりを確認いただき最後に取り扱いについて熱弁を奮っているうちにうっかり返却を忘れてしまいました・・・!

幸い都筑区は当社の地元、というか同じ区ですからお電話の上、急いでUターンしてまだ現場いらしたS様に返却できました。このミス恥を忍んでいうと3回目です。いい加減にしろと自分に言いたい。

遠方の現場からの帰社途中に気づいたときは車内の雰囲気が悪くなったものです。(返却に戻るのに1時間かかりました。)最近は誰かしら気づいて声掛けしてくれるのでなかったのですが久しぶりにやってしまいました。

S様は笑っておられましたが本当に失礼しました。今後ともご近所同士よろしくお願いいたします。

レビュー横浜市都筑区S樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

購入したマンションのフローリングがシートフローリングの為コーティングが可能かどうか不安でしたがベルカーサさんのHPでシートフローリングでもコーティングがOKであることが分かり、また、コーティングを実施した方が耐久性の面でも安心であることが分かりました。

メールでの質問にもしっかりと対応していただけたのが良かったです。

これから家を大切に楽しく生活していきたいと思っています。
大変ありがとうございました。

横浜市都筑区 S様

都筑区お客様の声

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket