東京都千代田区に素敵な高層マンションを購入されたM様からフロアコーティングの依頼を受け施工にお伺いしました。ものすごく賢そうな、そして実際にもおとなしくよく躾けられたワンちゃんを飼っていらっしゃいます。

犬や猫を飼っているならわかると思いますが、フローリングは少し早足になると滑って足が空回りするようになります。これは飼い主からすると可哀想ですし、股関節にも通常はかからないような負荷がかかることで炎症や酷い場合は脱臼などの症状がでることがあります。

愛犬の滑り防止にコーティングをお試しください

愛犬が家族の一員というM様は新築マンションへの入居を控えフロアコーティングをすることを決意されました。現在お住まいの家ではワンちゃんが足を滑らすことが多く心配というのが最も大きい理由です。実際にフロアコーティングの仕上がり後は、愛犬と一緒に確認いただきましたが明らかに滑りは少なくなったとのことです。

フロアコーティングはフローリングの滑り止め効果もありますので、ペットを飼っている方なら、ぜひご検討ください。M様が選択されたフロアプロテクトAPは環境に配慮された水性ウレタンコーティングです滑り防止効果があり、さらに傷も床につきづらくなります。

東京都千代田区M様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

APの施工をお願いして上品な仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。

東京都千代田区 M様

千代田区お客様の声

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。