茅ヶ崎市に新築一戸建てを購入されたD様よりフローリングのガラスコーティングおよび水周りコーティングのご注文をいただきました。

茅ヶ崎市I様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

とても丁寧な仕上がりで早かったです。

広告より質に重きをおいている感じがしてとてもよかったです。

何社か見積もりをとりましたが一番価格と質のバランスがとれていて良心的と感じました。

茅ヶ崎市 D様

茅ヶ崎市お客様の声

一番価格と質のバランスがとれていて良心的と感じました

それはさておき、海まで歩いていける距離にあるD様の一戸建て住宅のコーティングは何社か見積もりをとられたようです。運良く当社が受注したのですが、その理由は価格と質のバランスとのこと。

要は当社よりも安いところはあったようですが、業者と交渉するなかでイマイチ信頼がおけなかったとのことです。そして、D様ご夫妻が信頼をおけると感じたなかでは当社の提示したお見積り価格は比較的安価だったということです。

当社はもともと施工会社としてハウスメーカーやマンション販売会社と提携してコーティング施工を請け負っていました。起業時からインターネットを利用した営業をされているコーティング会社と比べると販促活動があまり上手くありません。というか広告費をほとんど使用していないのです。

そんな会社の経営方針も好ましく思っていただけたようです。広告や宣伝よりもコーティング施工の質で勝負していると思われたのなら、いっそのことヘタな施工はできません。プレッシャーを感じつつ丁寧に施工いたしました。

最後にはご満足いただくことができ、写真にも収まっていただき本当に嬉しく思います。このたびは、ありがとうございました!

余談ですが、茅ヶ崎といえば学生時代に友達に誘われ海辺のアミューズメントパークでアルバイトしたことが思い出されます。もっとも夏の間だけの営業で儲けようと企んだアミューズメントパークは毎日閑古鳥が鳴くような状態。アルバイトは早期に打ち切りになったのですが…。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。