築浅の中古マンションを入居前にフロアコーティング

千葉県千葉市にまだ築年数の浅いマンションを購入されたT様からフロアコーティングの依頼を受けました。

引越し前の家具など家財のない状態での施工となります。もしお住いを購入予定の方や購入してお引越し前の方がみていましたら、ぜひご入居前の状態でフロアコーティングはご依頼ください。家財道具が搬入された後では移動しながらの作業となり家具移動割増費がかかることがあります。

すでに入居している場合は仕方ありませんが、お引越し前なら、うっかり絶好のタイミングを逃さないよう早めにご検討ください。正直いうと当社も作業が楽なんですけれどもお客様にとっても入居してからだと作業中の不便もありますし、割れ物などはご自分で移動しなくていはいけせんので負担は大きいと思います。

こちらがフロアコーティング前の状態です。

フロアコーティング施工前

清掃後のバケツにたまった汚水です。一見キレイなフローリングでもしっかりとクリーニングすると、このように汚れているものです。

 バケツにたまった汚水

下の写真がフロアコーティング施工後になります。事前清掃により汚れを除去してからフロアコーティングします。一段と色合いが明るくなっていますね!

フロアコーティング施工後

千葉市なら当社のある横浜から湾岸線を利用して、道が空いていれば1時間そこそこで着きます。千葉市でお住いを購入予定の方がいましたら、是非ご相談ください。

このたびはT様には大変お世話になり、ありがとうございました。

千葉市T様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

HPとお電話のお声だけでお願いしたので少し不安でしたが期待と想像以上の仕上がりで、とても感動致しました。

親切で丁寧な接客にも感謝しています。お願いして本当に良かったです。

ありがとうございました

千葉市 T様

千葉市のお客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket