壁紙にもクロスコーティングで健康快適住宅に

今回は千葉県の茂原市まで出張してH様の新築一戸建てをコーティングさせていただきました。ご依頼いただいたのはフロアコーティング、水周りコーティング、クロスコーティングです。クロスコーティングは初めて聞く方も多いかもしれませんので少し説明します。これは壁紙(クロス)に対する消臭や除菌、汚れ防止を目的としたコーティングです。

壁に触れる臭いの原因物質や有害な菌、化学物質を分解します。化学物質の苦手なアレルギー体質の方にはとても効果があると思います。光触媒を使用した極めて安全性の高いコーティングです。ベルカーサはじつはこれにけっこう力をいれています。

とても爽やかなH様ご夫妻には作業中、大変お世話になりました。これからも末永くお幸せにお過ごしください。茂原市に立ち寄るのは初めてでしたが、長閑な風情があり大変気に入りました、ぜひ20年後といわず10年後位にまた呼んでください!

家族の写真

千葉県H様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

数ある会社からベルカーサさんにお任せして良かったです。

遠方まで来て頂き、大変申し訳ありませんでした。

皆さん感じが良く、ていねいに施行して下さいました。

20年後にまたベルカーサさんにお願いできるように頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

千葉県 H様

お客様の声

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。