水まわりクリーニングと床コーティングで快適住いに

まだ、築浅のマンションですが、水まわり中心にハウスクリーニングをした後に床はフロアコーティングしました。お客様の満足度を考慮すると既存物件の場合はクリーニングが重要な要素です。もちろんフロアコーティングするときは事前に床の清掃をしますがトータルで考えるとそれは一部のことです。

気持ち良く快適に住まうためには浴室、洗面室、台所、トイレ、窓、建具等々、をキレイに清掃することも重要です。また、それぞれに汚れ防止コーティングすることもできます。

当社は(社)全国ハウスクリーニング協会の会員です。フロアコーティングを上手く仕上げるには、まずはクリーニングでフローリングをこの上なく清潔にしなくてはいけません、幅広い清掃の知識が必要なのです。

Y樣このたびはいろいろと気を使っていただき、ありがとうございました!

高津区お客様家族

川崎市高津区Y樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

今回初めてフロアコーティングをしていただきましたが、色々とこちらの希望を聞いて下さり、ツヤを抑えながらも、とてもきれいな床にしていただきました。

別の会社にお願いしようとしていたハウスクリーニングも「うちでもできますよ」と言っていただきあわせてお願いしましたが、中古マンションが新築のようにピカピカになりとても嬉しいです。

来週からの新生活を気持ちよく向かえられそうで今から楽しみです。本当に満足いく仕上がりでしたので周りでフロアコーティングをしたいと考えている方がいたら、ぜひベルカーサさんをおすすめしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

川崎市高津区 Y樣

高津区お客様レビュー

既存の住宅は新築住宅よりも入念なクリーニングが求められます。フローリングのケアーも重要ですがその他の部分も合わせてトータルにメンテナンス計画はたてましょう。

ハウスクリーニングとフロアコーティングの組み合わせも得意なベルカーサにお任せください。高津区および川崎市、横浜市、東京23区などはすべて出張無料エリアです。気軽にお問い合わせください。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket