ガラスコーティング施工後

ガラスコーティングの施工後写真です。比較的控えめな光沢感に仕上がります

川崎市高津区は千年に新築一戸建てを購入されたT樣よりフローリングのガラスコーティングをご依頼いただきました。最初のお問い合わせからフロアコーティングをするかどうか、またどの業者に頼むかとてもお悩みになられましたが最終的には将来のためということでご決断いただきました。

高津区T様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

フロアコーティングを施工するか悩みましたが

出来上がりを見るとツヤもありキレイに仕上がっていたので満足です。

思ったよりニオイもなく自然な感じで子供がいても安心できました。

川崎市高津区 T樣

高津区お客様の声

施工会社へ直接依頼するメリットとは

T樣ご夫妻がはじめてフロアコーティングを検討することとなったのはハウスメーカーより提案を受けたことからでした。そこでフローリングを長く良い状態に保つにはコーティングが有効な手段だと認識したのです。

ところが、価格に関しては決して「ハイではお願いします。」と言えるようなお安い価格ではありません。その価格が妥当性のあるものなのかインターネットで調べている中、当社のホームページにたどり着きました。

お問い合わせいただき、提案を受けているフロアコーティングについてもお伺いしましたが、やはり施工会社へ直接依頼する場合のお値段と比較するとかなり高額になっていました。一般的にハウスメーカーなどの仲介業者を経て依頼する場合は直接に施工会社へ依頼する場合よりも3割程度は高くなります。

また、それだけにとどまらずフロアコーティングの種類もごく凡庸なタイプのコーティングでした。競争の厳しいインターネットで営業している施工会社では、ずいぶん昔に取りやめているようなタイプのフロアコーティングです。現在ではより性能の高いガラスコーティングやUVコーティングが主流となっているのです。

サンロードアート

フローリングは大建工業サンロードアート(ミルベージュ)

より高性能なフロアコーティングをお安く提供

性能の低いフロアコーティングでは短期間で塗膜が剥がれたり、摩耗したりと消耗劣化しますので、いくら低価格で提供できるとはいえクレームにつながる可能性もあります。悪い評判といのはあっという間に拡散しますので施工会社は基本的に常にもっとも性能の高いものをお勧めするのです。

当社がT樣にご提案したのもフロアコーティングのなかで最も塗膜硬度が高く、傷、摩耗、汚れの染み付きに強いガラスコーティングのフロアガラスSiです。ハウスメーカーの勧めるコーティングよりもはるかに性能の高いものをよりお安く提供することができました。

仕上がりには大変ご満足いただくことができ本当に嬉しく思います。T樣これからも家族みんなで幸せにガラスコーティングした新築マイホームでお過ごしください!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket