錦糸町駅近くの高層マンションの一室を購入されたN樣。予算や費用対効果からフロアコーティングをするかどうか迷われていたようですが最終的には全室への施工をご依頼いただきました。

既存の物件ですから以前のオーナーが塗布したワックスを除去する剥離施工を行いました。何度も重ねて塗られていましたから剥離は困難を極めました。けれども分厚いワックス層に守られていたフローリングはとても状態が良くコーティング後の仕上がりは新築のようになりました。

「お客様の声」施工完了後にレビューをいただきました

(以下、原文のまま紹介)

墨田区 N様
施工内容:フロアプロテクトAP

フロアコーティングをするにあたり、業者さん選びにすごく時間がかかりました。でも、ベルカーサさんにお願いして本当によかったです!

これからも、よろしくお願いします。

墨田区お客様レビュー

大切なマイホームだからフロアコーティングを決断

フロアコーティングを全室に施工すると決してお安くない価格になります。はじめての施工依頼は当然不安にもなりますが大切なマイホームだからこそそこは投資したいとご決断いただきました。

大きな買い物ですからすぐには決断できないこともあります。自分一人で悩んでいても解決しないことが多いですから遠慮なくアドバイスをお求めください。相談した結果として施工を見送ることになるかもしれませんが気にすることはないです。(けっして押し売りもいたしません。)

施工作業は時間が押してしまい大変ご迷惑おかけしましたお詫び申し上げます。夜景の素敵なマンションでますます充実した生活をお送りください!今後とも、よろしくお願い申し上げます。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。