品川区に新築マンションを購入されたS樣より、フロアコーティングのみならず、水周りコーティング、玄関タイルコーティングもご注文いただきました。

フルに新築マンションをトータルコーティングしてもマンション販売会社の提供するオプション会で注文するフロアコーティング単体の価格と変わらないとか…。

品川区S樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

大変きれいな仕上がりで大満足です。

また申し込みから工事まで大変親切に対応いただき、ありがとうございました。

東京都品川区 S様
(40代男性・2人家族)

施工内容:フロアプロテクトAP、水周りコーティング、玄関タイルコーティング

品川区お客様レビュー

新築マンションをリーズナブルに気になる所すべてコーティング!

水周りのコーティング(キッチン、浴室、洗面台)は当社の傾向としては、より女性からの需要が高いです。ご家庭にもよりますがキッチンなどは、女性が長く過ごす所というのはあるでしょうね。

それと、もう一つは、水廻りは単なる汚れというよりは、カビやバクテリアなどの菌類が気になる所なのです。おフロの隅っこのゴムパッキンが黒くなったいたり、ピンクになっていたりするのは菌の仕業です。繊細な女性のほうが、そういった衛生面には敏感なのかもしれません。

玄関タイルコーティングも人気メニューのひとつ、最近ではかなり色の薄い、白色に近いようなタイルが採用されることも多く、汚れが気になる方も増えています。すべて新築時に施工しておけば、安心ですね(お金はかかりますが・・・)。ただし、施工するなら新築時にまとめて発注するほうが、確実にあとから個別に注文するよりは割安です。

とくにマンション販売会社が主催するインテリアオプション販売会などでの価格と比較すると、同じ品質のコーティングであれば3割以上はお安くなります。もしかするとフロアコーティングの価格で当社ならトータルコーティングが可能かもしれません。

水まわりコーティングはご多分にもれずS樣も奥様からのリクエストがあったそうです。このたびは、お世話になりありがとうございました!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。