品川区に新築一戸建てを購入されたS様ご夫妻よりフロアコーティングの注文をいただきました。フローリングはご覧のようにベージュというよりもホワイトに近いような色合いの床材です。

このフローリングは大建工業のサンロードアートという製品です。最初はフロアコーティングは不要との施工会社からの助言もあり依頼するつもりはなかったとのことですが、施工後は「やっぱりやってよかった!」と言っていただきました!

品川区ご夫婦

品川区S樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

大変きれいな仕上がりで大満足です。

また申し込みから大変親切に対応いただき、ありがとうございました。

東京都品川区 S樣
2人家族 40代

品川区お客様レビュー

 ワックス不要のシートフローリングへのコーティング

サンロードアートは大建工業の生産するシートタイプのフローリングです。今回はミューズホワイトというカラーでした。

シートフローリングの場合、表面が木材ではなくオレフィンというプラスティック製になっています。そのためワックスをムラなく塗るのが難しく、従来はお引渡し前に施工会社がサービスとして塗っていたワックスが省略されています。またユーザーへもワックスは不要と説明される場合があります。(ただし、塗布可能なタイプのワックスも市販されています。)

S樣ご夫婦もワックスは不要と聞いていたため「コーティングはどうしようか?」と思われたそうですが当社のホームページやブログ記事を見て思い直されたとのことです。サンロードアートについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

同じ品川区で、しかも同じフローリングの施工例があります。こちらもぜひご参照ください。
東京都品川区のフロアコーティングお客様の声|汚れが目立ちそうだから…

仕上がりには大変ご満足いただき、責任を果たせてよかったです!ミューズホワイトの爽やかな色合いがぴったりのご夫婦樣でした。このたびは、ありがとうございました。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。