父と息子

東京都世田谷区に新築一戸建てを購入されたY様よりフロアコーティングの注文をいただきました。フローリングは大建工業のサンロードアートというシートフローリングです。

お問い合わせいただいてから正式に依頼いただくまでは逡巡があったようです。これは当然だと思います。マイホームという生涯で何度もない大きな買い物をしたわけですからこれは自分にも家族にとっても資産です。この資産の保全のためフローリングにコーティングをしようかどうか悩むのです。

フロアコーティングもけっして安い買い物ではありませんし、インターネットを検索するとネガティブ情報もでてきます。本当に床を保護する効果や業者が主張する耐久性があるのか、わからなくなってくるのです。

今回のお客様であるY様は何度もやり取りするなかでベルカーサを信頼いただいたようです。最後には施工をご決断いただきました。コーティングの仕上がり確認後には息子さんと写真に収まっていただきました。

世田谷区Y様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

新築戸建のフロアコーティングをお願いしましたが非常に丁寧に仕上げて頂き感謝しております。

一生のうちで何度もあることではないので、とても神経質になっておりましたが安心しました。

また、いつか家を購入する機会があればお願いしたいと思います。有難うございました。

世田谷区 Y様

世田谷区お客様レビュー

東京都世田谷区でコーティングを請負う施工会社を探しているなら、ぜひベルカーサをご検討ください!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。