ガラスコーティングをオススメした理由

相模原市に新築の一戸建てを購入されたK様ご夫妻は小学校3年生の長男を筆頭にお子様が3人います。また将来ペットに犬を飼いたいとのことでした。このような家族構成を考慮してガラスコーティングをオススメしました。なぜならUVコーティングやシリココーティングなど様々なフロアコーティングのなかで最も塗膜が高硬度で床保護効果や耐久性に優れているからです。

フロアコーティングの耐久性(次に塗り重ねなどのメンテナンスが必要となるまでの期間)は生活環境によります。例えば4人家族だと2人家族よりも2倍消耗が早くなる可能性があるということです。とくにお子様やペットはイタズラや粗相等によりフローリングへの負担が高まる傾向があります。

このようなケースでは少し価格は高くなりますがガラスコーティングを選択するほうが、持ちが長いため価格を耐用年数で割るとかえってリーズナブルということもあります。

一旦、入居するとガラスコーティングは塗布してから歩行可能な状態になるまで12時間程度かかりますので生活を考慮するとちょっと難しいということになります。新築にご入居するまでの間というのが絶好のタイミングとなるのです。

ということをK様には説明させていただきご納得の上、当社のガラスコーティングであるフロアガラスSiをご注文いただきました。

相模原市K樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介)

問い合わせのメールにも丁寧に答えて頂き、安心してお願いすることが出来ました。

当日も説明などしっかりして頂きキレイに仕上がり満足です。

相模原市 K樣
5人家族 30代

相模原市お客様の評価

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。