相模原市ファミリー

新築一戸建てをフロアコーティング、その理由は?

相模原市の新築一戸建て住宅を購入されたA樣です。ぼうやが可愛らしいさかりですが、お子さまは平気でフローリングへおもちゃとかを投げつけます。せっかくのピカピカの床ですからなるべく傷や汚れがつくのを防止しようということでフロアコーティングのご依頼となりました。

私の経験でいうと(A樣のではなく一般論ですよ)やはり5~6歳の頃、それもとくに男の子がいちばんフローリングには厳しいと思います。おもちゃを投げつける、引きずる、飲み物をこぼす、なども行為で床に凹み傷や擦り傷、シミなどを与えてしまうこともあります。

そのような状態から新品のフローリングを保護する役割を与えられたのがフロアコーティングです。

幼いお子さまは、フローリングを這いつくばったり、舐めちゃったりしますので、衛生面なども気を使いますね。もちろん当社のコーティングの安全性は問題なしです。

A樣お忙しい中、終了時に駆けつけていただき、ありがとうございました!

レビュー相模原市A樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

神奈川県相模原市 A様(40代男性・3人家族)
施工内容:フロアプロテクトAP

とてもキレイ!つやつやしてイイ感じです。

丁寧に仕事されている感じを受けました。

ありがとうございます。

相模原市お客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。