クロス(壁紙)もコーティングします

横浜市西区の新築マンションを購入されたI樣からは、フロアコーティング、水まわりコーティングのみならずクロス(壁紙)のコーティングも承りました。

当社で現在おすすめしているクロスコーティングは何と言っても光触媒を活用したクロスコーティングです。光触媒は太陽光や室内照明を受けることで接触する臭いの原因物質やウィルス、細菌、カビ菌などを分解し除去します。

以前の光触媒は太陽光に含まれる紫外線を必要としましたが、現在では可視光応答型といって室内の電球、蛍光灯、LED照明の光で十分に効果を発揮します。もちろん、最近問題となっているPM2.5など微粒子状の化学物質にも効果があります。

新築時に光触媒クロスコーティングすることで生活臭などの臭いが付着することも防げますし、カビ菌、ホルムアルデヒド、ウィルスなどによる健康被害のリスクを減らすことができます。

医療や介護、ペット関連施設でいちはやく取り入れられていますが一般家庭でも、とても有用だと思います。フロアコーティングと並び新居へ引っ越す前には、ぜひ取りれたいのが光触媒クロスコーティングです。

じつはI樣、朝現地マンションで待ち合わせしたのですが、肝心の新築マンションの鍵をお忘れになりUターンして再び鍵を取りに戻られることに!施工の開始がかなり遅れてしまいましたが、誰でもうっかりミスはしますのでこれは責められませんね。私もよくやりますし・・・。

逆に朝ひさしぶりにゆっくりできましたので、いいリフレッシュになりました。施工も開始が遅れた割には早く完了しました。

フローリング、水まわり(キッチン、浴室、洗面台)、クロスと新築マンションは万全の状態になりましたので、これからの新生活を心ゆくまで楽しんでください!

レビュー横浜市西区I樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

横浜市西区 I樣

丁寧に対応していただき、大変嬉しく思います。

施工も満足しております。

大変御迷惑おかかえしたにも関わらず、気持ち良くお仕事して下さり、本当に有難うございました。

入居が楽しみになりました。

横浜市西区お客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket