ガラスコーティング仕上がり

千葉県流山市にお住まいのS様よりフロアコーティングご依頼をいただきました。入居して3ヶ月のまだ新築同然の一戸建てです。

記入いただいたレビュー(お客様の声)にあるように、フロアコーティングをやるかやらないで、ずいぶんと迷われたようです。でも結果として、やってよかったと言っていただきました!

千葉県流山市S様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

入居して3ヶ月、フロアコーティングをやるかやらないか迷いました。

ネットで見ているうちに、やっぱり長年住む家だし、やろうと決めました。

そこから業者の選定。口コミをたくさん見ていたらベルカーサさんへ。

口コミとおり、とても丁寧で満足にいく仕上がりです。

ずっと気になっていた大工さんの足跡… もう消えないだろうと思っていたらすっかり消えていました。

本当にフロアコーティングやってよかったです。

流山市S様

流山市お客様の声

大工さんの足跡とは!?

レビューのなかにコメントされている大工さんの足跡ですが、コーティングしたら見えなくなったということではありません。事前に汚れ落とししてフロアコーティングしております。

よくあるのですが内装工事中に職人が汚れた靴下で歩き回ることでフローリング表面にうっすらと足跡が残ることがあります。普通の汚れなら簡単にクリーニングできるのですが、接着剤など有機溶剤系の成分が含まれると水拭きしても完全には取れません。

新築のお引渡し時には事前にクリーニングがなされるのですが、あとになって浮かび上がってくることもあります。

今回は水性の汚れ落とし剤と目の細かいスポンジ研磨剤でフローリングを傷つけないよう注意して取り除きました。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket