非常に美しいフローリングの写真が撮れましたので掲載させていただきました。朝日ウッドテックというメーカーのアネックスという製品です。シートフローリングですがスモーキーな栗色の感じが素敵ですね。

東京都武蔵野市に建てられたこちらの新築一戸建ての施主は今回フロアコーティングを依頼いただいたN様です。

フローリングはオレフィンシートに木目を印刷したものですから天然の木材ではないのですが、このキレイな木目を見るとどうでもよくなりますね。ちなみこのシートを朝日ウッドテックさんに提供しているのは大日本印刷(DNP)さん。建材メーカーのイメージはあまりありませんがオレフィンシートへのプリント技術に長けているのでしょうね。

ただし、意地悪をいうわけではありませんが本物とは異なりシートフローリングの見た目は新品時が一番美しく、その後は徐々に衰えてしまいます。天然の木材を使用したフローリングのように年季が味わいになるということは残念ながら期待できません。だからこそ、しっかりと新築時にフロアコーティングでケアしたいものです。

N様、このたびはご注文いただきありがとうございました。

施工後のフローリング

朝日ウッドテック/アネックス

武蔵野市N樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

きれいにコーティングして頂きありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

東京都武蔵野市 N樣
2人家族 30代

武蔵野市お客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。