舐めても大丈夫な安全性の高いフロアコーティングを希望されました。

川崎市麻生区に新築一戸建てを購入されたK様より、「新築のフロアコーティングをしてくださる会社を選定中のため、一度お見積りをお願いしたい。」とのご丁寧なメールをいただきました。

まだ幼いお子様がいらっしゃるということでフロアコーティングの性能の中でも特に安全性は気にされていました。当社のフロアコーティングはすべてF☆☆☆☆(エフフォースター)に相当するきわめて安全性の高いものです。実際に施工現場においてもUVコーティングやシリコンコーティングのようなシンナー臭は一切なく、みなさん驚かれるほど臭いがほとんどありません。

這い這いする赤ちゃん

より厳しい基準を満たしている当社のフロアコーティング

ちなみに、当社の水系ウレタンコーティングは改正建築基準法で問われるホルムアルデヒドの放散量のみならず全ての揮発性有機化合物の総量まで塗料メーカーにより検査されています。今回のK様が選択されたのも水系ウレタン塗料を使用するフロアプロテクトAPでした。

ちょっと辛口な言い方になりますが。フロアプロテクトAPは試験対策により1種類の化学物質のみを検査するF☆☆☆☆を獲得しているコーティング剤ではありません。グローバル基準で有害な化学物質の総量をきっちりと検査しパスしているコーティング剤です。赤ちゃんが這い這いしても、舐めても大丈夫な安心性能ナンバーワン!です。

当社の採用するウレタン塗料について詳しくは以下をご覧ください。
フロアコーティング塗料の紹介|当社はBonaのプロユーザーです。

お見積り提出後、何度かメールやお電話のやり取りをした後に正式にご注文いただくことができ大変うれしく思います。当社のブログ記事やお客様の声を参考にしてご決定に至ったとのことです。K様にはお子様の出演許可も含めて誠に感謝いたします!ありがとうございました。

川崎市K樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

川崎市 K樣
3人家族 30代

とても丁寧にやっていただいたようで、仕上がりもきれいで満足しています。

川崎市K様レビュー

お子様やご高齢者にも優しいコーティング

ウレタンコーティング仕上がり

舐めても大丈夫、臭わない、環境配慮に優れているフロアコーティングをお望みなら、ぜひ気軽にご相談ください!

川崎市は無料出張エリアです。新築でも既存の住宅でも施工可能です。

 

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket