フロアコーティングは新築しかできないと思っている方もたまにいますが、もちろんそんなことはありません。今回ご依頼いただいたのは新築でご入居してから3年半ほどが経過した一戸建て住宅のフローリングです。

埼玉県三郷市は新和にお住まいのM様からメールにてお問い合わせいただきました。その後、数回のメールでのやり取りの後ご注文いただきました。施工するのは在宅施工にはもの凄く役に立つ速乾性のある水系ウレタンコーティングのフロアプロテクトAPです。

9時から施工作業を始め15時半には最終確認が終わりました。その後は普通に施工したフローリングの上も歩くことができます。(今回はLDKと廊下が施工範囲でした。)

三郷市M様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

入居後、3年半経過し、傷やワックスについた汚れなどが目立つようになり半ばあきらめていた黒ずみなど全てキレイにしていただき、新築のような輝きになり満足しています。

ベルカーサさんにはメールから対応良く選ばせてもらったのですが施工も良く、お願いしてよかったと思いました。

三郷市 M様

三郷市お客様レビュー

白い床についた気になる汚れもキレイにしてコーティングします

下の写真にあるような黒ずみが多数ありましたが、すべて事前清掃にて取り除くことができました。わりと固着していましたので水だけとか中性洗剤だと落ちないような汚れでした。

黒ずんだフローリング

上がビフォア、下がアフターです。

フローリング清掃後

今回は築3年半の物件でしたがこのくらいのタイミングでフロアコーティングすると新築のときのような輝きを取り戻します。入居前にコーティングしそびれてしまった方も今後のフローリング美観維持のため施工することをご検討ください。

埼玉県も三郷市あたりは十分当社の守備範囲です。ぜひ気軽にご相談ください。

最後になりましたが、このたびM様にはお取引に際して常に誠実で迅速なご対応をいただきました、感謝申し上げます。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。