リビングのコーティング

東京都町田市に新築一戸建てを購入されたH様よりフローリングのガラスコーティングをご注文いただきました。はじめてのフロアコーティングということでお問い合わせ時には、いろいろと気にされていましたが最後には「お願いしてよかった」とご満足いただくことができました。

コーティングされた床で、ぜひ素敵な住いをできるだけ長く素敵なまま維持ください。このたびは、ありがとうございました。

町田市H様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

お電話で相談させていただいたときから、とても感じがよく御社にお願いしたいと思っておりました。

実際にお会いして、やはりお願いしてよかったと思いました。

ありがとうございました。

東京都町田市H様

町田市お客様の声

ガラスコーティングとは

ちなみにH様が選択されたフロアコーティングはガラスコーティングというものです。特徴はフロアコーティングのなかで最も固い塗膜を形成するということです。塗膜が固いので傷や摩耗による損傷が少なくとても長持ちします。また塗料成分には無機質が含まれ汚染されにくい性質をもっています。なので染みなどもつきずらいのです。

今回はリビングダイニング、キッチン、ホール(廊下)、トイレ、洗面室のフローリングでのご依頼をいただきました。フロアコーティングというと全部の床を施工するものと思っている方もたまにいらっしゃいますが、主要な部分や気になる部分を中心にコーティングするというのも合理的な考えです。

※ただし、トイレや洗面室の場合、フローリングがサニタリー仕様になっていることもあります。同仕様では表面に抗菌加工や撥水加工が施されているためフロアコーティングが適さないことがあります

フロアコーティングに興味のある方はぜひご相談ください!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket