フロアコーティングは例えば腕時計のような工業製品ではありませんから、性能や品質を比較するのはとても難しいものです。今回のご紹介させていただくH様もご多分に漏れずどんなフロアコーティングをどこの施工会社へ頼んだらよいのか、迷子のように右往左往されていたそうです。

インターネットを検索してみても情報が断片的だったり、自社誘導的なものがほとんどですから無理からぬことです。今回はそんなH様のレビューをご紹介させていただきます。

東京都江東区H様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

直近のお願いでしたが、ていねいな対応をして頂きとても満足しております。

コーティングの種類などの説明も分かりやすくて本当にベルカーサさんに作業して頂きよかったです。

東京都江東区 H様

江東区お客様の声

フロアコーティングがよくわからない!?

東京都江東区に大手デベロッパーの販売するマンションを契約されたのはH様です。「フロアコーティングのことがよくわからないので電話にてご連絡がほしい」とのことでした。

さっそくお電話して、いろいろとご説明差し上げたところ、ご依頼いただくこととなりました。みなさんも、わからないことがあれば、どしどし電話をご要望ください!

フローリングは朝日ウッドテックのものです。下の施工後(アフター)の写真は塗りたてのため、まだテカテカしていますが、このあと乾燥し硬化することで、とても良い仕上がりとなりました。

フロアコーティングをご検討は例えばテレビの購入などとは異なり、その効果や機能の想像がつきにくいので難しいものだと思います。各コーティング会社のホームページをご覧になっても、それは宣伝文句だったりしますから100%信頼できるものではありません。

となると、やはりH様のようにお電話で直接お話するのが最良かもしれません。当社では、無理に契約を迫ったり、アポイントを取り付けようとしたりは決してしませんので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ビフォア/アフター写真

施工前

(ビフォア)フロアコーティング前の写真です。

施工後

(アフター)艶ありフロアコーティング後の写真です。コーティングして15分位しか経っていませんから、この後もう少し艶は落ちついてきます。

上のフロアコーティング前の写真のような風合いを保ったままフロアコーティングしたいときは半艶や艶消しのフロアコーティングを選ぶと可能です。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。