愛犬のためにもフロアコーティングをしたいということでご依頼いただいたお客様のレビューを紹介します。フローリングを保護すると同時にペットの足を滑らせないようという気持ちから犬や猫を飼っておられる方からのご依頼は多いです。ぜひ最後までご覧ください。

江東区Y樣の「お客様の声」を紹介します。

(以下、原文のまま紹介)

東京都江東区 Y樣
2人家族(ペット:犬) 40代

とても美しい仕上がりで大変満足しております。また床の補修なども助かりました。

ありがとうございます。

江東区お客様の評価

ペットのためにもフロアコーティング

東京都江東区の新築マンションを購入されたY樣にはペットのワンちゃんがいます。フロアコーティングどうしようかなと、信頼のおける建築士でインテリアコーディネーターの友人に相談したところ紹介いただいたのは当社でした。

その友人はベルカーサもお世話になっている方で、その方のマイホームも当社でフローリング、水まわりなどコーティングしています。その経験からありがたいことにお勧めいただきました。

一般的にワンちゃんがいると、フローリングが傷ついたり汚れたりする可能性は非常に高くなります。また、何も施していないフローリングはワンちゃんにとって滑りやすいですので、床への対策はとくに重要です。

ちなみに、よくペット専用のコーティングやワックスがありますが、それほどは通常のものと変わりありません。滑り防止効果の高いものほど、塗膜表面が柔らかく傷やシミなどがつきやすかったりすることもありますので、あまりペット専用にとらわれず選択されたほうがよいと思います。

今回は新築でしたが、一部フローリングに傷がありましたので、傷補修をしてからコーティングしました。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。