3歳と5歳のお子様を子育て中のK様よりフロアコーティングのご注文をいただきました。フロアコーティングの種類は2液硬化型の水系ウレタンコーティングです。当社ではフロアプロテクトAPというブランド名にてサービス提供中の人気フロアコーティングです。

家族

港南区の新築マンションへ引越しする前にフロアコーティング

フロアコーティングする物件はK様が購入され近日中にご入居される横浜市は港南区の新築マンションです。フローリングは幅広タイプのシートフローリングです。

とても素敵な反面その白いカラーゆえ汚れには気をつけたい、それからお子様がまだ幼いのでイタズラによる床の傷つけ行為に対してフローリングを保護したいとのことです。

こちらがフロアコーティング前の状態です。

フロアコーティング前

フロアコーティング後の写真がこちらです。色味が違って見えますが光の加減によるものです。

フロアコーティング後

施工を担当したのはこちらの二人です。(関根・浅野)今回、K様からは「感じが良い」とお褒めに預かりました!

施工職人

当社には今回施工した2液硬化型水系ウレタンコーティングのフロアプロテクトAP以外にもガラスコーティングのフロアガラスSiもあります。どちらも当社が選りすぐったコーティングです。

ガラスコーティングのほうが塗膜が硬く傷や摩耗の抑制には有利ですがフロアプロテクトAPは水系ですから何となく安全なイメージがあります。(実際にはどちらも安全性は高いのですが…)また、少しリーズナブルです。どちらを選んでもきっと今後のフロアメンテナンスを楽にしてくれるものと思います。

K様には元気なお子様も含めた写真を撮影させていただき大変感謝しております。お子様が大きくなったら、ぜひ重ね塗りなどのメンテナンスをさせてください。この度はありがとうございました。

港南区K様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

とてもきれいな仕上がりで感動しました。

また、スタッフの方々もとても感じが良く信頼できると思います。

友人など身近な所にフロアコーティングに興味ある人に紹介したいと思います。

横浜市港南区 K様

港南区お客様の声

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。