今回フロアコーティングをご注文いただいたM様(仮名)は最寄りの上永谷駅まで雨が降っていても傘なしでいけてしまうような、すばらしく利便性の高いマンションにお住まいです。

新築で購入されたこちらのマンションはその利便性と確かな設備や管理体制により、最近ではめずらしく購入した価格と変わらない価格で売却できるとのことです。そんな不動産の目利きであるM様はやはり不動産関係のお仕事をされています。

港南区上永谷M樣の「お客様の声」

(以下、原文のまま紹介)

荷物が多く大きな物ばかりでも心よく引きうけて頂きました。

本当にありがとうございます。不明な点にも親切にこたえて頂き安心して施工をお願いできました。

仕上がりもステキです。

10年後にまたお世話になります。

横浜市港南区 M様

港南区お客様の声

2度めのフロアコーティングを実施する

今回は新築時につづき2度めのフロアコーティングでした。入居後になりますので当然ながら家具家財の移動をともないますが、一般的に皆さんが思うより私たちはこの作業を労せずこなします。「もう住んでるから」とフロアコーティングをするのを尻込みされているなら、もったいないですから、ぜひ相談ください。

今回も喜んでいただくことができ本当によかったです。M樣このたびは、ありがとうございました!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。