横浜市港北区に新築マンションを購入されたS樣からは、フロアコーティングと水まわりコーティングのご注文いただきました。新築の場合はとくにフローリングだけではなく、キッチン、洗面台、浴室のお掃除がラクになり、抗菌効果のある水まわりコーティングを併せてご注文いただくことが多いです。汚れてからではなく、汚れる前にメンテナンスするという新築時にしかできないコーティングです。

両方一緒にご注文いただくことで、ディスカウントしますのでお得です。こういった施工サービスのコストは人件費の占める割合が多いので、同じ日に完成できるならまとめてご注文いただくとお値引きが可能なのです。ぜひ、ご相談くださいね!

横浜市港北区S樣の「お客様の声」

(以下、原文のまま紹介)

横浜市港北区 S樣

こちらの希望に沿い対応頂きまして有難うございました。

建物の設計施工会社の情報がもう少し早くわかれば、ご迷惑おかけすることも最小ですんだかもしれませんが、新築ということで維持する為に御社の情報に飛びついてしまいました。

フッ素コートも施工会社よりも安かったので!相談させていただきました。わかりやすい説明で、使用後に効果を実感できたらと思っています。どうもありがとうございました。

kouhoku-s

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。