横浜市港北区に新築マンションを購入されたS樣からはフロアコーティングご注文のみならず、フロアコーティングしたいお友達の紹介までいただきました。

このような口コミによる受注は当社のような零細企業には何よりもありがたいことです。大手のコーティング会社のように莫大な広告費はかけられませんからね・・・とほほ。

見る目の厳しいママさんに認められた品質と思っていいのでしょうか?。フロアコーティング自体の品質、施工の確かさや安定感、接客など受注活動におけるサービスの質など常に向上心をもって取り組んでおります。

期待を裏切らないようがんばりますので一人でも多くのお友達に紹介ください。このたびは本当に感謝感激です、ありがとうございました!

横浜市港北区S樣の「お客様の声」

以下、原文のまま紹介します。

横浜市港北区 S様

見積の時点からとても親切でちょっとした疑問や質問にもていねいに答えて頂き気持ちよく今回のフロアコーティングを依頼できました。

値段も自分が調べた中ではだんとつのお手軽価格でした。友達にも自信を持って紹介できる会社だと思います。

今度引越しするママ友にさっそく紹介させて頂きました。

しあがりもバッチリで、品質、価格ともに最高です。

kouhoku-s

横浜市港北区なら万が一のアフターサービスも迅速に駆けつけることができます。フロアコーティングをやってみようかなという方は気軽にご連絡ください。

ベルカーサってどんな会社なのかな?と思った方はこちらをご覧ください。
当社のご紹介

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。