サンロードアートをガラスコーティング

ガラスコーティング施工後写真 床材:大建工業サンロード・ミルベージュ 

その住宅は横浜市営地下鉄グリーンラインの日吉本町駅から程近い閑静な住宅街にありました。こちらの新築一戸建て住宅を購入されたN様よりフロアコーティングのご注文をいただきました。

フロアコーティングの種類は最近人気のガラスコーティングというのものです。フロアコーティングのなかで最も塗膜が硬く傷、摩耗、汚れに強い耐久性があります。

同じ金額ならより効果の高いガラスコーティングを

当初N様には新築住宅を建築された不動産会社よりフロアコーティングのオファーがありました。住宅購入はとても高い買い物ですから、なるべく丁寧に扱い末永く美しい状態を維持したいと思っていたN様には響くものでした。フローリングを出来るだけ長く良い状態に保つにはフロアコーティングは有効な手段だと思ったのです。

ところが金額は簡単にお願いできるような価格ではありませんでした。そこでインターネットを検索して情報収集すると、どうやらお勧めされているフロアコーティングの種類はあまり床保護効果が優れているものではなく、耐久性も他のタイプのフロアコーティングよりも劣っているということが判明しました。

同じ金額を支払うなら「少しでも効果の優れたものを」と思ったN様が選んだのがガラスコーティングです。ガラスコーティングは艶感こそUVフロアコーティングやウレタンコーティングに劣りますが塗膜の強靭さでは右にでるものはありません。新築時に行うフロアコーティングとしては最適なフロアコーティングです。

施工には気を使う面もあるコーティングですから私たちにとっては緊張しますが、仕上がりは格段の素晴らしさです。(上の写真をご参照ください)強い照り感を求める方には物足りないかもしれませんが、床保護効果などの性能面を重視する実益主義の方にはお勧めです。

N様には取引を通じていつも誠実かつ迅速なご対応をいただきました。誠にありがとうございました!

横浜市港北区N様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

問い合わせの段階から迅速で丁寧な対応で、施工もとても丁寧にしていただいて満足です。

サービスも色々していただいたようにお心遣いが素敵でした。

本当にありがとうございました。

港北区N様

港北のお客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。