入居中の我が家にフロアコーティングを導入してフローリングを長持ちさせる!

東京都狛江市のマンションにお住まいのI樣より、フロアガードPLUSのご注文をいただきました。水性タイプのウレタンコーティングです。

経年の使用により少し消耗しているフローリングでしたが、そのぶんしっかりと下地剤を吸わせて仕上げました。このような施工には塗膜に厚みがあり塗り重ねのきくウレタン系のコーティングは最適です。

話し上手なご主人に盛り上げていただき楽しく施工できました。ありがとうございます!

狛江市お客様

狛江市I樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

サービス、丁寧な仕事に大変満足しています。

アフターがこんなにキレイになると思いませんでした。午前から施工ありがとうございました。

また、フローリングのことで困ったことがあったら相談します。

狛江市 I樣

狛江市お客様のレビュー

突板フローリングという種類のフローリング床材は使用につれ徐々に表面が木目に沿って細かなひび割れが生じます。放置するとどんどん割れ目が広がり荒れた印象になってしまいます。できるだけ症状の軽いうちにフロアコーティングでケアーしましょう。

狛江市はもとより東京23区はすべて出張費無料になります。お気軽にご相談ください。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。