シートフローリングがより「木」に近い見た目になる

東京都の北区に素敵なマンションを新築で購入されたM様ご夫妻ですが、マンション販売会社の担当者からはフロアコーティングは必要ないと言われていたようです。

担当者にはシートフローリングということからフロアコーティングが上手く密着しないなどのリスク回避の気持ちがあったのだと推測します。結論としてはご夫妻はフロアコーティングによる床保護と見た目の向上を目的にご依頼いただくことになりました。

結果、シートフローリングはより本物の木に近い質感になり、大変喜んでいただくことができました。当社を信頼いただきご注文いただいたこと誠に感謝いたします、ありがとうございました。

フローリングのコーティング

よりリアルな木目の質感に

レビュー東京都北区M樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

東京都北区 M様

ディベロッパーの担当者さんからは必要ないといわれていたフロアコーティングですが、シートフローリングの経験もあるのでお任せください!と言ってくださって、前川さんに安心してお任せすることができました。

仕上がりはコーティング前よりも“木”らしくなって、さわり心地もよく、ステキでした!!

水まわりや玄関までキレイに仕上げていただいてありがとうございます!
東京都北区お客様のレビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。

Pocket