横浜市南区は別所に新築マンションを購入されたN様よりフロアコーティングの依頼をいただきました。京急線上大岡駅から徒歩10分位でしょうか。利便性と静寂な住環境とのバランスが取れたとても素敵なマンションです。

マンション販売会社からもフロアコーティングを持ちかけられましたが、より性能の高いガラスコーティングのフロアガラスSiという当社のフロアコーティングをご注文いただきました。

フロアコーティングを予算面から検討

南区に素敵な新築マンションを購入されたN様。床は全面ピカピカのフローリングですから、これをどのように維持すればよいのか、フロアコーティングの提案をマンション販売会社から受けたときにはピンとくるものがあたようです。

これならフローリングをしょっちゅうワックスがけしなくても長く維持できる。そう思ったN様ですが提案されたフロアコーティングはお値段が高く予算オーバー。そこで、ご自分で能動的にインターネットの世界に踏み入れ探り当てていただいたのが当社というわけです。

当社の場合は施工会社ですから中間マージンなどないため同じクオリティのフロアコーティングなら2割~3割、場合によってはそれ以上お安く頼むことができます。同じ金額なら最高峰のフロアコーティング、ガラスコーティングのフロアガラスSiも予算内に入ってきます。

結果としてN様はお安く(適正?)な価格で高品質なガラスコーティングをマイホームの床に施すことができたのです!N様このたびはご注文いただきありがとうございました。

横浜市南区N様の「お客様の声」を紹介。

とにかく優しくていねいで親切でした。
最初にTELした時から感じが良くて、絶対お願いしたいと思った会社でした。
暑い中ありがとうございました。

横浜市南区 N様

横浜市南区のレビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。