フロアコーティング施工風景

横浜市磯子区へフロアコーティング施工にお伺いしました。新築マンションへの入居前施工となります。ご注文いただいたのはK樣(仮名)です。当社へのご依頼は過去に当社でコーティングされた別のお客様の推薦を受けてのことです。ありがたいことに最近はこのように紹介でコーティングをご依頼いただくことが多く助かっております。今回はそんなK様のレビューを紹介させていただきます。

横浜市磯子区K樣の「お客様の声」

以下、原文のまま紹介

ていねいに施工していただきありがとうございました。

作業員の方も感じがよく、安心しておまかせできました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

横浜市磯子区 K樣
3人家族 30代

磯子区お客様の評価

ハンディモップでコーティング

写真はフロアコーティングの塗り作業です。普段は柄のついたフラットモップという道具で塗りますが、このようなハンディモップという小型のモップで作業することも状況によりあります。

コーティング剤はまるで接着剤のように粘度がありますから、このように手塗りするのは力も要する大変な作業です。腰痛持ちの私にはとくにキツイのですが、これも素晴らしい仕上がりのためです。

K樣に感じが良いとお褒めいただいた当社自慢の施工スタッフはこちらから確認できます。フロアコーティングで何より重要なことは施工です。施工がよくないと、コーティング剤は宝の持ち腐れとなり、設計通りの効果を発揮しません。

今回もうまく仕上げるこことができました。K樣お世話になりありがとうございました!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。