フロアコーティング施工風景

横浜市磯子区の新築マンションをコーティング

横浜市磯子区に新築マンションを購入されたのはK樣です。以前にご注文いただいた緑区のお客様より紹介をいただき、このたびご注文いただくこととなりました。

写真はフロアコーティングの塗り作業です。普段は柄のついたフラットモップという道具で塗りますが、このようなハンディモップという小型のモップで作業することも状況によりあります。

フロアコーティングの液剤は接着剤のように粘度がありますから、このように手塗りするのは力も要する大変な作業です。腰痛持ちの私にはとくにキツイのですが、これも素晴らしい仕上がりのためです。

K樣に感じが良いとお褒めいただいた当社自慢の施工スタッフはこちらから確認できます。フロアコーティングで何より重要なことは施工です。施工がよくないと、コーティング剤は宝の持ち腐れとなり、設計通りの効果を発揮しません。

今回もうまく仕上げるこことができました。Y樣お世話になりありがとうございました!

横浜市磯子区K樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

ていねいに施工していただきありがとうございました。

作業員の方も感じがよく、安心しておまかせできました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

横浜市磯子区 K樣
3人家族 30代

磯子区お客様の評価

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。