当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

毎日、寒い日が続きますがベルカーサは西へ東へホットに活動しております。コーティングをご検討の方は、是非、ご相談ください。

お客様本位をモットーに掲げる当社は一人ひとりのお客様へ懇切丁寧な対応と嘘偽りのない情報開示を心げけております。「コーティングしようかな~?」と少しでも思うのなら試しにお問い合わせしてみてください。その結果、やっぱり他のものに予算を当てようということになっても、全く構いません。

前置きが長くなりましたが、表題の件に戻ります。毎年3月は新築住宅の引き渡しが多いためコーティングの依頼が集中する月間です。例年、予約状況からご依頼をお断りせざるを得ないということがあり、とても残念に思っております。

ご検討のお客様はなるべく早めにお問い合わせ・お見積り依頼ください。注文意思が確定しましたらまずはご希望の施工期日をお知らせ願います。

現在、3月の予約状況はまだ空きが多い状況です。ただし2月中よりも早いペースで埋まっています。

本年も皆様のホーム・ライフをサポートする信頼たる会社でありたいと思います。皆様におかれても健康で幸せな年になりますようお祈り申し上げます。

 

Pocket