ワンちゃん含め8人の大家族のためトータルコーティング

東京都府中市に新築の一戸建てを建てられたY樣からは、フロアコーティング、水まわりコーティング、玄関タイルコーティングのご注文をいただきました。

床フローリング、浴室、洗面台、キッチン、玄関タイルをお住まいになられる前にビフォアケア!そんな言葉があるのか、どうかわかりませんが住まいのコーティングは、使用される前に施工することが効果的です。汚れや傷などがつきにくくなるからです。

3頭のワンちゃんもふくめると8人の大家族!これから新しい住まいで、ますます幸せにお過ごしください。このたびは、ご注文ありがとうございました。

府中市のお客様

府中市Y樣の「お客様の声」

(以下、原文のまま紹介)

インターネットでフロアコーティングの施工について色々いただいていましたが安心してお願いできる業者さんをさがすのが大変でした。

本日出来上がった状況を見て、大変満足しました。

 

府中市 Y様(50代男性・5人家族+ワンちゃん)

施工内容:フロアプロテクトAP水まわりコーティング玄関タイルコーティング

府中市のお客様レビュー

府中市の新築一戸建てフロアコーティングならお任せください!

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。