藤沢市の閑静な住宅街に新築一戸建てのマイホームを建てられたS様はインターネットをフルに活用してフロアコーティングの情報収集をされました。

とても忙しいビジネスマンのM様からは以下のご質問をいただきました。ほかにも多くの方が同様の疑問をいだいているかもしれませんので紹介させていただきます。

インターネットを活用して賢く依頼する

<S様からいただいたご質問>

  1. 施工は平日のみでしょうか?
  2. 見積もりの依頼方法はメールでも可ですか(電話必須ですか)
    また、見積もりに必要な物は何ですか?
  3. ハウスメーカーの仕様でクローゼット内もフローリング仕上げとなっていますが、そちらも施工面積に含まれますか?
  4. 見積もりから施工、支払いまでの流れを教えて下さい。

<ご質問への回答>

  1. 土日も祝日も施工予約は可能です。(夏季休暇や年末年始休暇などを除く)
  2. メールのみで大丈夫です。お電話は必須ではありません。
    お見積りには新築の場合、図面(平面図や間取り図)があれば見積もりできます。※スマホなどで撮影した間取り図からでも可能です。
  3. クローゼット内は新築未入居で荷物等がはいっていない場合はお部屋の注文をいただければサービスで無料施工いたします。ただしウォークインクローゼットなど面積の大きいものは施工面積に加算させていただいております。
  4. お見積り提示後、ご注文の場合は郵送にて「注文書」を送付いたします。
    内容をご確認頂き必要事項記入いただいた後ご返信いただくことで正式なご契約となります。
    施工は予めご予約いただいた期日に作業いたします。
    お立ち会いは通常午前9時と終了時(おおよそ15時~16時)に現地へ来ていただく必要があります。
    ※終了時はわかり次第ご連絡いたします。
    お支払は終了時に現金支払、もしくは施工後3日以内にお振込となります。

通常はこのようなやり取りやフロアコーティングの効果等についてのご質問と回答を行ないご注文に至ることが多いです。お電話1本(約5分)の話し合いで決定するケースもちょくちょくありますが…。

わからないことやはっきりとしておきたいことは何度でも気軽にお問い合わせください。できるだけ迅速に対応することを心がけております。

また当サイトには、ご利用案内を設けております。ご利用案内では「サービスの流れ」以外にも「お見積り方法」「よくあるご質問」「施工料金」などを詳しく知ることができます。取引への不安を取り除くことができるよう情報公開しておりますので是非ご利用ください。

こちらはS様邸のフロアコーティング前の写真です。

施工前

冒頭の写真がフロアコーティング後のものです。比べると一目瞭然にフロアコーティング後は光沢感があって輝いていますね!(ツヤツヤが苦手な方には半艶仕様や艶消し仕様もあります。)

フロアコーティングを依頼するにあたり不安のある方も、なるべく不安を取り除けるよう努力しております。気軽にご相談いただければ幸いです。

藤沢市S様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

ネットで調べてお願いさせていただきました。

日程のわがままもきて頂きたすかりました。

価格もリーズナブルで良かったと思います。

藤沢市 S様

藤沢市のお客様の声

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。