藤沢市の鵠沼に新築一戸建てを建てられたN様よりフロアコーティングと玄関タイルのコーティングをご注文いただきました。

鵠沼でフロアとタイルをコーティング

鵠沼というとサザンオールスターズの地元、茅ヶ崎のとなり。もろ湘南文化の中心地、いやちょっとはずれているか・・・。むかし学生の頃、海辺に即席的につくられたお化け屋敷で夏の間だけアルバイトしたのを思い出します。先輩の紹介で仲間数人と参加したのですが時給はよかったけど、内容はあまり言いたくないような。ほんとにチープな子供だまし的なお化け屋敷でした。

すみません、本題から離れてしましました・・・。今回のお客様N様からはシートフローリングへのコーティングと玄関タイルのストーンコーティングをご依頼いただきました。

シートフローリングはいま最もシェアの高いと思われる大建工業さんのサンロードアート(w02)です。これは住宅メーカーへ直接卸すフローリングですからダイケンさんのホームページには載っていないモデルです。カラーはミルベージュです。

白い玄関タイル
玄関タイルのコーティング後
コーティング施工後
フローリングのコーティング後

玄関タイルは最近多い白い磁器タイルです。メーカーはリクシルさんです。とても素敵な風合いのタイルですが色が色だけに汚れが目立ちます。とくに靴のラバーソールなんかが付着すると目立ってしまいます。床ですから滑らないようにザラつきもありますので余計にくっつきやすい傾向があるのです。ということで玄関タイルのコーティングもご注文いただきました。

施工は無事完了してN様にも大変喜んでいただきました!このたびは、ありがとうございました。

藤沢市鵠沼N様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

以下、原文のまま紹介

とてもきれいに仕上げていただいてうれしかったです。

応対も仕事も丁寧でお願いしてよかったです。

どうもありがとうございます。

藤沢市鵠沼 N様
藤沢市鵠沼お客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。