フローリング・水周り・玄関タイル・壁クロスなどコーティングのことなら何でもご相談ください!

施工スタッフ紹介

ベルカーサの施工を支える職人を紹介します。

ベルカーサには豊富な経験に裏打ちされたコーティングの名人が揃っています。コーティングのことなら何でもご相談ください。

私たちベルカーサの施工スタッフがお客様に満足いただくため、こだわっていることはこちら。

関根 裕史(チーフ)

チーフスタッフ大規模マンションのコーティングは短期間でいくつもの住居を施工しなくてはならない場合がありますが、彼に任せると安心です。工程管理能力が高く、職人を適切に差配しますので遅滞なく高いクオリティで仕上がります。もちろん個人の施工技術もとても優れています。柔和な性格でお客様からも人気があります。

 

長谷川 利之(ヘッド)

チーフ皆を統率するリーダー的な存在でもあります。人生経験からくる余裕が現場を落ち着かせるのに役立っています。ふだんはベテランならではの堅実な施工が持ち味ですが、いざとなると誰にも真似できないようなパワーを発揮します。もっとも年齢は上ですが、まだまだパワフルに動き回ります。

 

槙 和俊

スタッフM若手のエースです。あっという間に技術や知識を身につけベテラン顔負けの職人になりました。とどまることを知らない探求心があり、そのバイタリティたるや恐ろしいものがあります。若い人にめずらしく休むのが嫌いなタイプのようです。とても熱意あふれる、根っからの職人気質の持ち主でスタッフからもお客様からも信頼の厚い職人です。

 

長谷川 啓太

スタッフK最年少ですがコーティング施工の経験値では負けていません。若いときから携わっているからかコーティングのモップ捌きは素晴らしいものがあります。医療でも外科医の施術は天性による部分が多いと聞いたことがありますが彼は間違いなく天賦の才があると思います。コーティングを塗らせると彼の右にでるものは、そういません。ものすごく丁寧に美しく仕上げます。

 

南 勲

スタッフMI仕事は正確そのもの、きっちりと難しい施工も確実に仕上げます。淡々としていますが、どんなときも計算のたつ頼りがいのある職人です。仕事のときの冷静さとは真逆で普段は何かと喧しい口数の多いタイプです。写真のとおり明るく陽気な性格的でいつも輪の中心にいるような人気者です。

 

浅野 大輔

スタッフA大雑把なようで几帳面なのが彼の持ち味です。マイペースですが、ひとつひとつ積み上げていくように仕事します。職人歴は浅いのですがポイントをしっかりとおさえた堅実な施工をします。また人とは目のつけどころが違うのか、不思議と皆が気づかないようなことを気づかせてくれることがあり貴重な存在です。

 

前川 太郎(代表)

前川代表コーティングは手作業ですので誰がどのように行うか、ということが仕上がりに影響します。作業中はひとつも油断できないのです。なにか間違ったことやってしまうと、それが如実にあらわれてしまいます。

お客様に喜んでいただけるコーティング施工には職人の技術と熱意が欠かせないです。技術がないと上手く仕上げることができませんし、熱意がないと継続性にかけるからです。

「技術と熱意を兼ね備えていること」この基準で選ばれたのが当社の個性豊かな職人たちです。今後もしお会いする機会に恵まれましたら、何卒よろしくお願いいたします。


店長顔写真

店長の前川です。

横浜を拠点に首都圏を中心に営業しております。コーティングのことなら何でもお気軽にお問い合わせください!

ブログほぼ毎日書いています
スタッフの紹介はこちらです

045-948-2550

お問い合わせこちら

ビフォアアフターのバナー
早割キャンペーン
PAGETOP
Copyright © Belcasa Co. Ltd. All Rights Reserved.