もんじゃ焼きの街、月島でフロアコーティング

東京都中央区の月島に新築マンションを購入されたA様よりフロアコーティングの注文をいただきました。

月島といえば「もんじゃ」ですよね。朝、新築のマンションへの移動中、軒を並べるもんじゃ焼き屋さんをみてランチは絶対もんじゃにしようと心に決めていたのですが残念ながらどこも混み合っていて諦めました。平日だったらよかったんですけどね。土日は観光客らしき人でどこも満席でした。

月島も最近は開発が進んでいる地域の一つですね。マンションの建築も多く、当社にもフロアコーティングの注文を多くいただいています。

メールでのお問い合わせに関しては基本的にメールで返信するのが一応の当社のきまりです。希望の施工日まで時間がない場合や、あきらかにお急ぎということがわかるときを除いてメールにお電話で返信することはありません。

お電話で商品について問い合わせした際に、しつこく商品の購入などを迫られた経験など、いやな思いをしたことのある方も多いと思います。

当社はけっしてそのような営業はいたしませんが、不安な方や電話が苦手な方は、ぜひメールを利用して何でも知りたいことをご質問ください。

A様も今回は初めてのフロアコーティングゆえ不安もあったようですが、説明さしあげたところご納得の上ご注文いただくことができました。A様ありがとうございました。

レビュー東京都中央区A樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

初めてのことなので何もわからず不安でしたがいろいろ教えていただき施行も丁寧で安心しました。

キレイに保って使っていきたいです。

ありがとうございました!

東京都中央区 A様

お客様の声

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。