千葉市若葉区に新築一戸建てを購入されたT様よりフロアコーティングについてのお問い合わせをいただきました。すでにホームページで情報を得ていたようですから話しはトントン拍子にすすみました。

新築物件のフロアコーティングの場合は図面からお見積り可能です。T様にも図面をメールで送信いただきフロアコーティング、水周りコーティング、タイルコーティングをお見積りさせていただきました。

千葉市T様の「お客様の声」を紹介させていただきます。

急なお願いだったにも関わらず、ていねい、誠実に対応していただき安心して作業をおまかせできました。

仕上がりもキレイで大変満足です。ありがとうございました。

千葉県千葉市若葉区 T様

お客様のレビュー

トータルコーティングが将来の安心をもたらす

今回の新築コーティングは建売の住宅でよく使用される大建工業のサンロードアートへのフロアコーティング。そして浴室、洗面台、キッチンの水周りコーティング、玄関タイルのコーティングという豪華なフル装備でご注文いただきました。

特別なケアなしに新築住宅を長く良い状態で使用するには、今回のように色んな場所へコーティングするのはとても有効な手段です。私が思うには以下の点が新築時にコーティングする利点となります。

  • 消耗や劣化を遅らせることが出来る。
  • 汚れ落としの難しい染みの付着など再生不能な状態になりにくい
  • 未使用状態でのコーティングが金銭面でも有利

予防する

いわば病気になってから治療するのではなく予防することで病気を防ぐようなものです。いったん使用して汚れるとコーティングするには別途クリーニング費がかかり高額になってしまします。なかには汚れ落とし不可能なものも生活するなかで生じることもあります。

新築時であれば比較的お安い費用でご注文いただけます。水周りやタイルコーティングはフロアコーティングとのセット価格の設定もありますので少しでも興味があればまずはお見積りを依頼することをおすすめします。

考え方次第ですが余裕があればフロアコーティングを全室に、水周りやタイルもコーティングして損はありません。

今回T様ファミリーには皆さんで写真に収まっていただきました。寒い中ご足労いただき本当にお世話になりましたありがとうございます。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。