フローリング・水周り・玄関タイル・壁クロスなどコーティングのことなら何でもご相談ください!

ブログ記事

  • HOME »
  • ブログ記事

水性ウレタンコーティングならではのメリットを5つ

フロアコーティングをご検討で情報収集に熱心な方なら、フロアコーティングにも種類があることをご存知だと思います。そして序列のようなものがあり、たいていは以下に記したような順序にならびます。 ガラスコーティング UVコーティ …

水性ウレタンコーティング

横浜市港北区の新築一戸建てをガラスコーティング|お客様の声

ガラスコーティング施工後写真 床材:大建工業サンロード・ミルベージュ  その住宅は横浜市営地下鉄グリーンラインの日吉本町駅から程近い閑静な住宅街にありました。こちらの新築一戸建て住宅を購入されたN様よりフロアコーティング …

サンロードアート床材

新築のガラスコーティングが素晴らしすぎる件

大建工業ダイハードアート床材のガラスコーティング仕上がり ガラスコーティングのフロアガラスSiを自社フロアコーティングラインアップに加えてちょうど2年となりました。フローリングへのガラスコーティングは4~5年前から始まり …

大建工業ダイハードアート

東京都中央区A様の新築マンション(タイルとフロア)をコーティングしました

東京都中央区は日本橋に建設された新築マンションを購入されたK様よりタイルコーティングとフロアコーティングのご依頼をいただきました。 タイルは玄関の三和土(たたき)のみならず廊下、脱衣所、トイレまでにも同素材の御影石タイル …

廊下のタイル

フローリングの剥れを補修してフロアコーティングしました!

フロアコーティングは新築時に行うものとの印象があるかもしれません。たしかに新築時に未使用の状態でコーティングするのは、その後の傷付きや汚れを抑制する予防という意味では大正解です。 しかしながら、入居中のマイホームや購入さ …

接着剤注入

古い汚れたフローリングもコーティングで驚愕のピカピカに!

古い汚れたフローリング、嫌ですよね。古いのは仕方なにのですが上の写真のように黒ずんでくるといかにも汚らしい印象になってしまいます。 今回の記事は築15年のあまり状態がよろしくない物件を参考に当社がどのようにこれを改善して …

汚れのひどいフローリング

東京都中央区H様の新築マンションをフロアコーティング

新築フロアコーティングで肝心なこと 東京都中央区は日本橋に新築マンションを購入されたH様からフロアコーティングの依頼を受けました。新築マンションのフローリング材は大日本印刷(DNP)EBFW-1155というものです。 E …

床の汚れ

練馬区M様のフロアコーティング、引越し直前で焦るも…

新築一戸建てのフロアコーティングは必要ないのか? 東京都練馬区は氷川台に新築一戸建てを購入されたM様ご夫妻。最初はフロアコーティングが必要のない床材とハウスメーカーから聞いていたそうです。ところがインターネットで調べると …

練馬区のお客様

千葉市若葉区T様のフロアコーティング|新築一戸建て

千葉市若葉区に新築一戸建てを購入されたT様よりフロアコーティングについてのお問い合わせをいただきました。すでにホームページで情報を得ていたようですから話しはトントン拍子にすすみました。 新築物件のフロアコーティングの場合 …

千葉市若葉区の家族

川崎市中原区H様の新築フロアコーティング・キズ補修も

川崎市中原区に新築一戸建てを購入されたH様よりフロアコーティングについてお電話でお問い合わせいただきました。フロアコーティングの効果や耐久性、種類による性能の違いなどを私なりに丁寧に説明差し上げました。すると、その後すぐ …

キズ補修後
1 2 3 18 »
ビフォアアフターのバナー
早割キャンペーン

mae-kao02

店長の前川です。

横浜を拠点に首都圏を中心に営業しております。コーティングのことなら何でもお気軽にお問い合わせください!

ブログほぼ毎日書いています
スタッフの紹介はこちらです

045-948-2550

お問い合わせこちら

最近の記事

PAGETOP
Copyright © Belcasa Co. Ltd. All Rights Reserved.