麻生区お客様

薄いベージュ色のシートフローリングへ半ツヤのコーティング

川崎市の麻生区に新築一戸建てを購入されたのはH樣です。フローリングは大建工業のシートフローリング。種類はダイハードアートLエコ、カラーはミューズホワイトです。

このような白に近い色のシートフローリングは、個人的な意見かもしれませんが半ツヤ(当社ではセミグロスといいます)が相性よいように思います。艶をおさえたフロアコーティングはセラミック顔料が含まれるのですが、じつは白色の顔料なのです。通常、艶ありのコーティングは塗ると濡れ色といってすこし濃くみえます。ところが艶消し成分の入ったコーティングでは顔料の影響で濃くみえません。薄い色のフローリングでは木目の暖色系の茶色などの色味が抑えられとても上品にみえます。

H樣にもご満足いただくことができ大変よかったです。このたびは、ありがとうございました!

レビュー川崎市麻生区H樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

川崎市 H樣
3人家族 20代

ご多忙の中、施工していただきありがとうございます。

予想以上の仕上がりに驚きました。ベルカーサさんにお願いしてよかったです。

メールの対応ご丁寧にしていただきありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。

SCAN0004

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。