メンテの難しいサンロードアートをフロアコーティング

川崎市麻生区に新築一戸建てを購入されたA樣を紹介させていただきます。フローリングはサンロードアートのクリアハニーというカラーです。

A様は住宅を購入後、フローリングについてお手入れ方法など説明を受けたところ、水拭きはいけないという注意を受けました。一方でワックスを塗るという床保護方法も推奨されていないと知ったA樣は、ではどのように維持すればよいのかと途方にくれたのです。

独自にいろいろと調べると、シートフローリングの取り扱いには諸々の注意が必要と知りました。とりわけサンロードアートについては非常にデリケートなフローリングだと知ったA樣は、インターネットで当社のホームページに巡りあいました。

コーティング作業は少し時間が押してしましましたが、最後はサムアップで決めていただきました。A樣このたびは、ありがとうございました!

レビュー川崎市麻生区A樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

川崎市麻生区 A樣

思った以上の出来で、非常に満足しております。

何十年後かわかりませんが、またお世話になるかもしれません。

ありがとうございます。

麻生区お客様レビュー

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。