旭区の375樣「ツヤ×2になってうれしい」!

横浜市旭区のT樣からは「ツヤ×2になってうれしい。」という簡潔でいてとても伝わるお言葉をレビューをいただきました!新築一戸建てのフローリングは傷や摩耗から床を守る効果とともに美しい光沢をまといました。

フロアコーティングしたフローリングなら汚れ落としなどのお掃除もかんたんですし、水拭きできれいサッパリとお子さまがつける、手垢や足の皮脂なども落ちると思います。まだ手のかかるお子さまをかかえての主婦業は大変だと思いますががんばってください。

最後は、お子さま達と記念撮影させていただきました。甘えん坊の長男くんは残念ながら、こちらを向いてくれなかったですが、奥様は素敵な笑顔で応えてくれました。すばらしいレビューをいただき、ありがとうございました。

旭区375樣の「お客様の声」

以下、原文のまま紹介

横浜市旭区 375樣(お客様のペンネーム)

ツヤ×2になってうれしい

子供がいるのでそうじがラクになるのは助かる!

旭区お客様のレビュー

子育て中はお子様に手がかりますからフローリングのメンテナンスも大変だと思います。そのようなときはプロの手を借りることもご検討いただければと思います。

新築なら床保護効果の高いガラスコーティングのフロアガラスSiが人気です。旭区はもちろん横浜市は全域、無料出張エリアです気軽にご相談ください。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。