横浜市の青葉区に新築のマンションを購入されたK様からは水系ウレタンコーティングのフロアプロテクトAP水周りコーティング3点パックのご注文をいただきました。

フローリングは永大産業のシートフローリングです。ダークブラウンの落ちついた色合いのフローリングはセミグロスという微妙に艶を抑えた光沢仕様にてコーティングさせていただきました。

横浜市青葉区K樣の「お客様の声」

(以下、原文のまま紹介)

新築の住いをより長くきれいな状態に保ちたいと思いフロアコーティングをお願いしました。メールでのやりとりも丁寧に対応いただきスピーディーに進めることができたので有難かったです。
施工は真夏でエアコンが無い中一生懸命やっていただき嬉しく思います。仕上がりも大変キレイで満足です。今後もよろしくお願いします。

横浜市青葉区 K様

横浜市青葉区お客様の声

ダークブラウンのシートフローリングをセミグロスで仕上がる

ダークな色合いのものはグロス(艶あり)でコーティングすると薄いベージュなどの色のフローリングよりも艶がかなり感じられます。そういった強い光沢感を好む方もいますがK様は自然な感じがよいということでセミグロスでの施工となりました。

水周りコーティングも注文いただきました。

おフロをいつも清潔に保ちたいということで浴室、洗面台、キッチンをまとめてコーティングすることで割安になる水周り3点パックもご依頼いただきました。毎日、使用する場所が汚れてくると一日の疲れを癒やすどころではなくなります。いつまでも簡単なお手入れでキレイに保つためとても有効な手段です。

浴室コーティング施工後

お取引は大変スムーズに進みこちらこそ大変感謝しております。K様このたびはありがとうございました。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。