東京都足立での新築フロアコーティング施工のお客様の声(レビュー)を2件紹介させていただきます。簡単な私のコメントも載せています。ぜひ最後までご覧ください。

東京都足立区J様の「お客様の声」

以下、原文のまま紹介

施行をお願いするまで、メールのみで申し訳ないと思いながら何回も質問させていただきました。社長の前川様はていねいに対応してくださり、本当にありがたく思っています。

コーティングの知識は素人なりにインターネットで調べていましたが施工後の仕上がりを見て感動!!

やっぱりベルカーサさんにお願いしてよかったです。大建工業のサンロードアートという床材は多くの業者が施行を断ってきましたが、これで安心できました。

コーティングを検討している友人・知人がいたらベルカーサさんを紹介します!

本当にお世話になりました。

東京都足立区 J様

お客様レビュー

シートフローリングがより「木」に近い見た目になる

大建工業のサンロードアートには施工会社もフロアコーティングを希望するお客様も未だ苦労されているようですね。ワックスがかかっている場合は当社も多少施工には神経を使いますが、今回のようにまったくの新品状態だと何ら不安を感じません。サンロードアートなどシートフローリングへのフロアコーティングについては、詳しく書いた記事がありますのでご参照ください。

お問い合わせはご納得するまで何度でもご質問いただくことが当然だと思っています。フロアコーティングに興味のある方は、ぜひ、お気軽にご連絡ください。

東京都足立区S樣の「お客様の声」

以下、原文のまま紹介

最初から最後まで丁寧にご対応を頂き、ありがとうございました。

低価格で質の高いコーティングをして頂き、とても感謝しております。
きちんとした説明と、アフターケアも頂き、安心してお任せできました。

また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

東京都足立区 S樣

足立区のお客様レビュー

スグレモノのベースグレードコーティング

東京都足立区に建築された新築マンションのフロアコーティングご依頼いただきました。施工後レビューをいただきましたので紹介させていただきます。

なんどもメールのやり取りを重ねフロアガードPLUSのご注文をいただきました。当社のフロアコーティング・ラインナップのなかではもっともスタンダードなグレードのものです。いちばんベーシックゆえ多数の実績があります。一方で価格はお安いというリーズナブルなコーティングです。性能も侮れないほどの床保護効果、耐久性があります。ご夫婦での新生活には十分だと思います。

フロアコーティングには使用する塗料に基づきいくつかの種類があります。当社のフロアコーティングのバリエーションは3種類です。フローリング種類や状態、入居の有無、家族構成、ペットの有無、予算などを考慮してご検討いただけるようになっています。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。