相模原市緑区は橋本に新築一戸建て住宅を購入されたA樣ご家族を紹介させていただきます。まだ幼いお子様のいるファミリーです。

ぼうやが可愛らしいさかりですが、お子さまは平気でフローリングへおもちゃとかを投げつけます。せっかくのピカピカの床ですからなるべく傷や汚れがつくのを防止しようということでフロアコーティングのご依頼となりました。

相模原市緑区A樣の「お客様の声」を紹介させていただきます。

(以下、原文のまま紹介)

神奈川県相模原市 A様(40代男性・3人家族)
施工内容:フロアプロテクトAP

とてもキレイ!つやつやしてイイ感じです。

丁寧に仕事されている感じを受けました。

ありがとうございます。

相模原市お客様レビュー

新築一戸建てへフロアコーティングを依頼したその理由は?

私の経験でいうと(A樣のではなく一般論ですよ)やはり5~6歳の頃、それもとくに男の子がいちばんフローリングには厳しいと思います。おもちゃを投げつける、引きずる、飲み物をこぼす、なども行為で床に凹み傷や擦り傷、シミなどを与えてしまうこともあります。

そのような状態から新品のフローリングを保護する役割を与えられたのがフロアコーティングです。

幼いお子さまは、フローリングを這いつくばったり、舐めちゃったりしますので、衛生面なども気を使いますね。アレルギー症状を気にされる方も多いですが、当社のコーティングはすべて環境に配慮した安全性の高いものです。化学物質の問題などは基本的には心配しなくて大丈夫です。

ご主人もお忙しい中、終了時に駆けつけていただき、ありがとうございました!

相模原市緑区は出張費無料エリアです。ご新築でも、既存の住宅でもフローリングを良い状態で長く使用したいと思ったなら、ぜひご相談ください。

許可頂いた当社お客様のレビュー評価を掲載しております。※無断転載は厳禁です。絶対にしないでください。